人生すべてがネタ!生きる事!すなわちネタ!!笑

気ままな生活の中での発見や疑問等いろいろ書いていきます☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛車購入♪

お久しぶりです♪

ここ何ヶ月か通勤に自転車を利用していたRAYですが、ついに愛車を購入しました!!!
どんな愛車か後日公開しますね♪
  1. 2013/04/10(水) 08:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モヤモヤが止まらない・・・

お久しぶりです!
なかなか更新できなくてすみません。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

最近ストレスが溜まり過ぎでムシャクシャしての更新ですwww

ストレスの原因はほとんどが仕事関係なのですが、今年から自分の立場が変わり自分の先輩が部下になりいろいろやりにくい感じです・・・

家に帰ってムシャクシャしていると、ふと昔を思い出します。
AE101や180SXに乗っていたころは仕事が終わっては山に走りにいったり、車をいじったりしていてバカやっていたけど楽しかったな~と・・・・

最近本気でボロイワークスでも買って走ろうかと考えてしまいますw

まぁ京都で駐車場借りたりとか維持費を考えて断念しちゃうんですけどね。。。。゚(PД`q。)゚。
  1. 2013/01/11(金) 06:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです☆

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
いやー朝日が目にしみるwww

今まで夜に働くことが多かったRAYはまるでドラキュラのようです(笑)
仕事でいろいろあってなかなか更新することができなくて申し訳ありません・・・
現在も問題だらけでどうしたらいいか悩んでいるのですが、とりあえず引っ越すことを目標にすることにしますw
まだどこに行くのかも決めてないのですが今のままの自分ではよくないと思うので当面はこれを目標に頑張ります!!
  1. 2012/11/07(水) 12:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

PR

プロフィール

RAY

Author:RAY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

PR

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

ランキング

FC2Blog Ranking

